WEKO3
アイテム
商業的意図の開示が消費者行動に及ぼす影響 ―機能的な訴求内容における情報源の差異に着目した実証分析―
https://ycc.repo.nii.ac.jp/records/2381
https://ycc.repo.nii.ac.jp/records/23816fb04740-2bcd-4f1c-9462-a0a9464e30da
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
商業的意図の開示が消費者行動に及ぼす影響 (1.8 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 商業的意図の開示が消費者行動に及ぼす影響 ―機能的な訴求内容における情報源の差異に着目した実証分析― | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Effect of Commercial Intent Disclosure on Consumer Behavior -An Empirical Study Focusing on Differences in Information Sources in Functional Contents- | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
渋瀬, 雅彦
× 渋瀬, 雅彦× Shibuse, Masahiko |
|||||
書誌情報 |
横浜商大論集 en : THE YOKOHAMA SHODAI RONSHU 巻 56, 号 2, p. 87-110, 発行日 2023-03-16 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2434-155X |