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消費者の情報化を活用した先進企業事例の情報技術とマーケティング戦略に関する考察-O2O環境における戦略フレームワークの導出にむけて
https://ycc.repo.nii.ac.jp/records/2202
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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消費者の情報化を活用した先進企業事例の情報技術とマーケティング戦略に関する考察-O2O環境における戦略フレームワークの導出にむけて (2.6 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2015-09-30 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者の情報化を活用した先進企業事例の情報技術とマーケティング戦略に関する考察-O2O環境における戦略フレームワークの導出にむけて | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | A Study on Information Technology and Marketing Strategies of Advanced Companies Cases that is Based on the Consumer Information-Towards a Derivation of the Strategy Framework in O2O Enviroment | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
金森, 孝浩
× 金森, 孝浩× KANAMORI, Takahiro |
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書誌情報 |
横浜商大論集 巻 49, 号 1, p. 93-108, 発行日 2015-09-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 横浜商科大学学術研究会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0287-6825 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00246711 |