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広告情報の開示による消費者行動への影響に関する研究 ~ソーシャルメディア上の拡散情報を対象とした実証分析~
https://ycc.repo.nii.ac.jp/records/2356
https://ycc.repo.nii.ac.jp/records/2356862b33c6-2c49-41f6-bdea-13a40b286ae4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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渋瀬雅彦先生 (283.2 kB)
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Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2022-09-15 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 広告情報の開示による消費者行動への影響に関する研究 ~ソーシャルメディア上の拡散情報を対象とした実証分析~ | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
研究代表者 |
渋瀬, 雅彦
× 渋瀬, 雅彦 |
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助成元 | ||||||
値 | 横浜商科大学学長室会議 |